【プレゼントにも最適】おうちプラネタリウムのススメ

プレゼント

最近のデートに「ロマンチック」足りてますか?

最近、ロマンチックなデートできていますか?

夜景の見えるレストランは早めに閉まってしまうし、どこかに旅行しようとしても心苦しさを感じてしまうこの頃です。

いつもおうちで映画や近所をお散歩、お買い物など、間違いなく「ロマンチック」が足りていないと思います。


たまには恋人をうっとりさせるようなデートがしたいですよね。

そんなデートを実現する、ものすごいモノ、見つけときました。

それこそ、「おうちプラネタリウム」

この写真、部屋の天井です。

めっちゃめちゃロマンチックでした。


おうちでプラネタリウムできたら最高だと思いませんか??

そんな夢のようなおうちデートを可能にする家庭用のプラネタリウムのなかでも、僕は「HOMESTAR Classic」をオススメします!

※実際に僕が恋人にプレゼントして本当に喜んでもらえたもの&僕自身が感動したものなので、皆さんにも自信を持って紹介します!


これを読めばあなたは、

「最近ロマンチックなデートをしてないな…」

「いつもアクセサリーをプレゼントしてしまう…」

「ホワイトデーに食べ物以外のものをプレゼントしたい!」

などのお悩みを解決できます!


ということで、今回は家庭用プラネタリウムの「HOMESTAR Classic」をオススメする3つの理由について解説します!!!

本気でおすすめできる素敵アイテムです!!!!

HOMESTAR Classicってどんなもの?

「HOMESTAR Classic」はAmazonでも楽天でもランキング1位に選ばれている、家庭用のプラネタリウムです!

タイマーが付いているので寝落ちしても大丈夫だったり、流れ星機能が付いていて、時々きれいな流星を眺めることもできます。


お値段は定価12100円ですが、

今はAmazonでお安くなっていて、8500円で購入できます!(楽天でも9700円でした!)


そんなに安くないなと思いましたか?

いやいや、家庭用のプラネタリウムの中では絶対「HOMESTAR Classic」を買うべきです。

断言できる理由はこの3つ!

【HOMESTAR Classicを買うべき理由】
①値段に対するクオリティが半端じゃない!
②デザインが部屋の邪魔をしない!
③追加で購入できる原盤の幅も広い!

HOMESTAR Classicを買うべき理由

理由①値段に対するクオリティが半端じゃない!

「HOMESTAR Classic」は家庭用のプラネタリウムの中で、一番コストパフォーマンスが優れています。

1万円程度の家庭用プラネタリウムなのに約6万個の星を映し出せる「HOMESTAR Classic」ですが、今一つそのすごさって伝わらないですよね。

では、他の家庭用プラネタリウムはどの程度の価格なのでしょうか?


Amazonと楽天で調べたところ、同じ約6万個の星を投影できるプラネタリウムだとこんな商品もありました。

こちらも「HOMESTAR Classic」とほぼ同じ光学式のプラネタリウムです。

価格.comで調べたところ、お値段は16500円が最も安い価格でした。(2021/3/1現在)

同じ家庭用プラネタリウムの中でも「HOMESTAR Classic」はかなりお値段がお得なプラネタリウムです。


また、Amazonや楽天を探していると、このような激安のプラネタリウムを見つけると思います。

4000円以下のプラネタリウムですが、こちらは本格的な星空が見れるプラネタリウムではありません。

「プラネタリウム」ではなく「プロジェクター」と表現されているように、色のついたライトでの演出がウリの商品です。

商品動画を見てみて、こちらの方がイメージと合っていればこちらをオススメします。


他にはピンホール式のプラネタリウムもあります。

ピンホール式のプラネタリウムは安くお手軽に楽しめる分、クオリティはそこまで高くありません。


遠くに行くことができない今だからこそ本格的な星空を楽しみたいのであれば、やはり「HOMESTAR Classic」がオススメです。

こんな星空の下で一緒にお泊りデートしたくないですか!?

理由②デザインが部屋の邪魔をしない!

「HOMESTAR Classic」の良さは、プラネタリウムのクオリティのみではありません。

その本体のデザイン自体もとても素敵です。

シンプルなデザインがインテリアの邪魔をせず、どんなお部屋にも合うと思います!


大きさは15.1 x 15.9 x 16.7 cmと、500mlのペットボトルと比較しても小さいです。
※多くの500mlペットボトルの高さは「20.5cm」


色は現在「パールホワイト」「メタリックネイビー」が購入できます。
(「メタリックブラック」もあったみたいなのですが、在庫切れのお店が多いです)

他にも特別バージョンの「黄色」「赤」「ウルトラマン柄」の物もあるので、好きなものを選びましょう!

僕の恋人は無印良品が好きなので、そんなおうちに合う「白」の「HOMESTAR Classic」をプレゼントしました!

理由③追加で購入できる原盤の幅が広い!

「HOMESTAR Classic」は付属で二つの原盤が付いてきます。

原盤を交換することで、星座入りの星空と、星座なしの星空に切り替えることが可能です。

もちろん原盤二つだけでも十分楽しめるものになってますが、そのうち飽きてきてしまうかもしれませんよね?

そんなときにも「HOMESTAR Classic」は安心です。

6種類も追加で購入することができます!

どれもはちゃめちゃに素敵だ…。

これならたとえ付属の原盤に飽きてしまうときが来ても、ずっと楽しめると思います!

HOMESTAR Classicしか勝たん

本当に[HOMESTAR Classic」は最高に良いプラネタリウムです。


夜に一緒にベッドに入りながら星空を眺めて、「いつかこんな星が見える温泉行きたいね~」と話したりだとか。

初めて流星を目にして、同時に「うおおおおお!??!?」と声にならない声を上げて爆笑したりだとか。

「あれは何座だろうね?」「わかんないやつばっかだね」と笑ったりだとか。


天井に映し出される最高にエモい星空の下でたくさん思い出ができます。

是非恋人と一緒に星を眺めてください、毎日が素敵な思い出になります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました