ということで1投稿目なので自己紹介を

彼女のことが好きすぎる人について

こんにちは!

彼女とお散歩ブログの主、彼女のことが好きすぎる人です!

コロナが収束する目途がまだ立たず、とりあえず「あたらしい生活様式」に何となくなれてきた、そんな秋にお届けします。


タイトル通り1投稿目なので、まずはどんなブログにしたいのかとか、こいつはどんな奴なんだとかを話せたらいいなと思ってます。

それで、どんなブログにしたいの?

それを話す前に、、みんな今すぐ「地名+デートコース」で検索してみて!!!

した!?!?してなくても続くね!?

まとめサイトとか、旅行サイトとかだったり、「今日は決めるぜ、、」みたいなタイプの人向けの検索結果多くないですか??

一般受けというか、無難な記事は多いけれど、何かが足りない、、、

圧倒的に、「このサイトなら信頼してデートコース真似できる!」ってサイトが少ない!!!(ドドン)

※もちろんまとめ系サイトもいいけれど、結局自分で調べなおさないと具体的なことがわからなかったりするよね


ということで、圧倒的に彼女とのデートを楽しんでいる僕が!!

圧倒的に信頼できる恋人との楽しみ方をブログにしてぇ!!!!!!

みんなも真似したり普通に眺めたりしてくれればハッピーだなと思ってぇぇぇぇ!!!!!!!(うるさい)

ブログを作ってみたいなと思ったわけですね!

※決してのろけを聴いてくれる友人がいないからここで発散させようというわけでは決してないですよ、、!

ブログの目的としてはこんな感じです!

みんなが真似できる恋人との楽しいことを発信していこうとおもいます。

都内住みなので、都内のことばっかだけど許してね!


それで「彼女のことが好きすぎる人」って誰よ?

自己紹介ですね!

25歳男性、IT系の会社で勤務している普通のサラリーマンです。

彼女のことが大好きです。

ほぼ毎週末彼女とデートしてます。

趣味はアコースティックギターの弾き語りとカメラです!!!

オリジナルの曲を作ったりもできるけれど、カラオケみたいにして歌うのが好きだよ!

あと、彼女のことが大好きです。

あとは本を読んだりだとか、散歩したり、映画を見たりだとか、、、

それと彼女のことが大好きですね。

どうしよう、話せることがそんなになかった、、!

とにかく彼女のことが大好きなんだな~、彼女と一緒に幸せになりたい人なんだな~って思ってもらえれば間違いないです。


彼女のことが大好きな人が、彼女との楽しみ方を提案する、、そんなブログを目指してます!

ちょこちょこ更新してくので、よろしくね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました